株式会社ecommit

貿易事務【正社員】

掲載期間 23年02月21日〜25年01月01日

川内駅西口から徒歩約9分

月給180000円~250000円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 交通費支給
  • 経験者歓迎

注目ポイント

お仕事内容

【業務内容】
・見積発注、請求書、支払明細書等の書類処理業務
・各物流手配業者との電話、メール対応
・社内関係部署との連携、物流手配時間の調整等
・輸出書類の作成
(最初に丁寧な研修をするので、未経験でも問題ありません)
・データ入力等の事務作業
・その他、営業事務サポート
慣れてしまえばルーティンワークが多いので、ご自身のペースで業務が進められます。

給与月給180,000円~250,000円
基本給:120,000円~
職務給:17,923円~67,281円
(うち固定残業代:42,077円~62,719円)

~試用期間について~
試用期間3ヶ月
試用期間中の労働条件は同条件です
勤務地鹿児島県薩摩川内市神田町2-30  
地図勤務地はこちらです
勤務所在地
勤務期間定めなし
勤務時間08:30~17:30 ※休憩あり(12:00~13:00)
会社カレンダー通り

~勤務時間詳細~
フレックス制度あり

~休憩時間詳細~
12:00~13:00  15:00~15:15

~休日について~
年間休日日数105日(土曜出勤あり)
待遇通勤手当あり

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
応募資格Excel操作
事務職の経験あれば尚可
貿易・物流事務の経験あれば尚可

「従事すべき業務の変更の範囲」「就業場所の変更の範囲」「有期労働契約を更新する場合の基準」の記載がない場合は面接時に説明いたします。

応募情報

応募方法ご応募は応募ボタンまたはお電話にてお願いします。
【応募ボタン】24時間受付中
【電話受付】9:00~18:00(企業の休日を除く)

※ご応募を確認次第随時ご連絡しますのでお待ちください。
応募先株式会社ecommit
電話番号0996-29-5188
担当人事部 柳井田・山口

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 鹿児島県961件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット