株式会社ecommit
貿易事務【正社員】
掲載期間 23年02月21日〜25年01月01日
川内駅西口から徒歩約9分
月給180000円~250000円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
お仕事内容
【業務内容】
・見積発注、請求書、支払明細書等の書類処理業務
・各物流手配業者との電話、メール対応
・社内関係部署との連携、物流手配時間の調整等
・輸出書類の作成
(最初に丁寧な研修をするので、未経験でも問題ありません)
・データ入力等の事務作業
・その他、営業事務サポート
慣れてしまえばルーティンワークが多いので、ご自身のペースで業務が進められます。
給与 | 月給180,000円~250,000円 基本給:120,000円~ 職務給:17,923円~67,281円 (うち固定残業代:42,077円~62,719円) ~試用期間について~ 試用期間3ヶ月 試用期間中の労働条件は同条件です |
---|---|
勤務地 | 鹿児島県薩摩川内市神田町2-30 |
地図 | 勤務地はこちらです 勤務所在地 |
勤務期間 | 定めなし |
勤務時間 | 08:30~17:30 ※休憩あり(12:00~13:00) 会社カレンダー通り ~勤務時間詳細~ フレックス制度あり ~休憩時間詳細~ 12:00~13:00 15:00~15:15 ~休日について~ 年間休日日数105日(土曜出勤あり) |
待遇 | 通勤手当あり 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
応募資格 | Excel操作 事務職の経験あれば尚可 貿易・物流事務の経験あれば尚可 「従事すべき業務の変更の範囲」「就業場所の変更の範囲」「有期労働契約を更新する場合の基準」の記載がない場合は面接時に説明いたします。 |
応募情報
応募方法 | ご応募は応募ボタンまたはお電話にてお願いします。 【応募ボタン】24時間受付中 【電話受付】9:00~18:00(企業の休日を除く) ※ご応募を確認次第随時ご連絡しますのでお待ちください。 |
---|---|
応募先 | 株式会社ecommit |
電話番号 | 0996-29-5188 |
担当 | 人事部 柳井田・山口 |