株式会社オーガランド
商品開発事務(情報管理)【正社員】
掲載期間 23年02月21日〜25年01月01日
JR国分駅より徒歩15分
月給192,000円~250,000円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【移住支援金対象求人】
=企業理念=
『ネットショップで地方を元気に、そして地方圏から日本を元気に。』
=会社概要=
株式会社オーガランドは、霧島市に本社を構え、ネットショップ運営事業を行っております。
コンセプト・ターゲット・ジャンルを問わず、ネット専売にて約50店舗運営中。
また、大手ECモールにて10年連続受賞や店舗様向けの勉強会では講師を担当するなどの実績も多数ごさいます。
2005年に設立し、従業員数は200名ほど。
年商は25億円を超え、どんどん成長し続けている会社でございます。
お仕事内容
=未経験歓迎のお仕事=
チームメンバーはみんな未経験からスタート!
お仕事内容に特化した研修をチームメンバーがおこないますので未経験の方もご安心ください。
携わる分野が広いので、様々な知識や経験を得ることができます。
スキルアップしたい方の応募をお待ちしてます!
=主な仕事内容=
ネットショップ店舗で取り扱う商品の販売準備が主なお仕事
・食品表示ラベルの作成
例)原材料や内容量、賞味期限など
・商品ページ(画像)の薬機チェック
内容が薬機法に抵触していないか確認
・販売コードの作成と管理
商品ごとにコードの設定(バーコードの作成)
・問い合わせ対応(社内)
商品開発者や店舗を運営している店長。
さらにはWEBデザイナーからも相談をされることが多い部署になります。
例えば、「商品開発で〇〇を使いたいんだけど、大丈夫かな?」や、「新商品の名前を〇〇にしたいんだけれど、大丈夫かな?」などなど。
お客様に正確な情報を提供し、安心安全にお買い物いただけるように、商品開発のサポートをおこなう部署になります。
給与 | 月給192,000円~250,000円 =試用期間について= 試用期間あり:3ヵ月 試用期間中の労働条件に変更はございません。 |
---|---|
勤務地 | 鹿児島県霧島市国分野口東1294-1 |
地図 | 勤務地はこちらです 勤務所在地 |
勤務期間 | 雇用期間の定めなし |
勤務時間 | =勤務時間= 9:00~18:00(休憩1時間) =休暇・休日= 土日祝休み ※年間休日数:121日 *2024年度 ≪その他休暇について≫ ・有休休暇 ・年末年始休暇 ・特別休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇(時短勤務制度あり) ・介護休暇 |
待遇 | ・転居費用補助制度対象 ※詳細はホームページよりご確認ください ・各種保険(健・雇・労・厚) ・賞与/昇給 年2回 ・通勤手当あり(上限20,000円/月) ・駐車場自己負担なし ・ネットショップ研究手当(会員ランク) ・社内部活制度 ・社内バーカウンター無料 ・学び補助制度(書籍購入補助) ・椅子購入補助制度 ・もってけサプリメント ・髪型、服装自由 |
応募資格 | ■年齢制限あり(59歳以下) ※定年年齢(60歳)を上限とするため ≪歓迎≫ ・新しい知識やスキル習得にワクワクする方 ・パソコンを使った作業が好きな方 ・自身の成長・ステージアップへの意識をお持ちの方 ・丁寧な仕事をしたい方 ・個人ではなく、チームでお仕事をされたい方 「従事すべき業務の変更の範囲」「就業場所の変更の範囲」「有期労働契約を更新する場合の基準」の記載がない場合は面接時に説明いたします。 |
応募情報
応募方法 | ご応募は応募ボタンまたはお電話にてお願いします。 【応募ボタン】24時間受付中 【電話受付】9:00~18:00(企業の休日を除く) ※ご応募を確認次第随時ご連絡しますのでお待ちください。 |
---|---|
応募先 | 株式会社オーガランド |
電話番号 | 0995-57-5031 |
担当 | 採用チーム 中途採用担当 |