株式会社オーガランド
ネットショップ運営サポート【正社員】
掲載期間 23年02月21日〜25年01月01日
JR国分駅より徒歩15分
月給192,000円~220,000円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【移住支援金対象求人】
=企業理念=
『ネットショップで地方を元気に、そして地方圏から日本を元気に。』
=会社概要=
株式会社オーガランドは、霧島市に本社を構え、ネットショップ運営事業を行っております。
コンセプト・ターゲット・ジャンルを問わず、ネット専売にて約50店舗運営中。
また、大手ECモールにて10年連続受賞や店舗様向けの勉強会では講師を担当するなどの実績も多数ごさいます。
2005年に設立し、従業員数は200名ほど。
年商は25億円を超え、どんどん成長し続けている会社でございます。
お仕事内容
=メンバー11名、20代~30代活躍中!=
お客様の健康と笑顔を創造し、おもてなしの心でサポートする受注お客様対応へ従事して頂ける方を募集します♪
~研修プラン・育成ノウハウが充実!~
オープンデスクを取り入れており先輩への質問や相談もしやすい環境!
商品知識やPCスキルは通常業務を通しながらも習得できますので、未経験の方からの応募も歓迎しております!
=主な仕事内容=
■受注
専用ツールを使用し、ご注文情報を伝票化し発送部へ。
※受注は一括処理・自動化されているものがほとんどです。
■問合わせ対応
注文や商品についてのお問い合わせ対応
ネット専売のため、メールでの対応が9割です。
※テレアポ等の電話営業は一切行っておりません。
■他部署連携・その他
企画開始前の他部署ミーティングや新規店舗オープン対応、各ショッピングモールの機能変更に伴う対応、配送会社との連携 etc...
給与 | 月給192,000円~220,000円 =試用期間について= 試用期間あり:3ヵ月 試用期間中の労働条件に変更はございません。 |
---|---|
勤務地 | 鹿児島県霧島市国分野口東1294-1 |
地図 | 勤務地はこちらです 勤務所在地 |
勤務期間 | 雇用期間の定めなし |
勤務時間 | =勤務時間= 9:00~18:00(休憩1時間) =休暇・休日= 週休2日制+0~2日 (毎月の土日の数+0~2日がシフトで休み) ※年間休日数:121日 *2024年度 ≪その他休暇について≫ ・有休休暇 ・年末年始休暇 ・特別休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇(時短勤務制度あり) ・介護休暇 |
待遇 | ・転居費用補助制度対象 ※詳細はホームページよりご確認ください ・各種保険(健・雇・労・厚) ・賞与/昇給 年2回 ・通勤手当あり(上限20,000円/月) ・駐車場自己負担なし ・ネットショップ研究手当(会員ランク) ・社内部活制度 ・社内バーカウンター無料 ・学び補助制度(書籍購入補助) ・椅子購入補助制度 ・もってけサプリメント ・髪型、服装自由 |
応募資格 | ■年齢制限あり(59歳以下) ※定年年齢(60歳)を上限とするため ■人材採用理念は、「現能力よりも向上心・吸収力」 歓迎 ・積極的に知識を吸収し、成長を楽しめる方 ・自身の強みを発揮しながら挑戦/活躍したい方 ・チームワークを大切にできる方 ・お客様・同僚のサポートにやりがいを感じる方 ・パソコンでの作業が好き(苦手ではない方) 「従事すべき業務の変更の範囲」「就業場所の変更の範囲」「有期労働契約を更新する場合の基準」の記載がない場合は面接時に説明いたします。 |
応募情報
応募方法 | ご応募は応募ボタンまたはお電話にてお願いします。 【応募ボタン】24時間受付中 【電話受付】9:00~18:00(企業の休日を除く) ※ご応募を確認次第随時ご連絡しますのでお待ちください。 |
---|---|
応募先 | 株式会社オーガランド |
電話番号 | 0995-57-5031 |
担当 | 採用チーム 中途採用担当 |