プリントネット株式会社

カスタマーセンタースタッフ【正社員】

掲載期間 24年08月07日〜25年08月31日

南林寺バス停から徒歩2分

月給185,000円~300,000円

  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • シフト制勤務
  • 未経験者歓迎
  • 交通費一部支給
  • 食事補助
  • 服装自由
  • 早朝・深夜勤務

注目ポイント

【移住支援金対象求人】
[インターネットによる印刷物の通信販売事業]
当社のインターネットサイト経由でお客様より印刷物の注文を受け、自社工場で製造納品を行う形で商業印刷物の販売を行っています。

チラシやパンフレット等を取り扱う印刷通販会社です。
受注から製造・発送全般を行っています。
2018年創業50周年を迎え、東証JASDAQ(現、スタンダード市場)に上場。

お仕事内容

○カスタマーセンターでのオペレーター業務をお任せします。
【職務内容】
◇電話オペレーター業務
HPサイトの商品や使用方法の問合せに対しての説明など
◇注文処理、自動処理以外の作業指示書の作成
◇メールによる問い合わせ対応
※電話応対など、お客様との会話が好きな方。
未経験の方でも専任スタッフにより、丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
多数の若手社員が活躍中。

【業務の変更範囲:事業所の定める業務】
【転勤の可能性:なし】

給与月給185,000円~300,000円
※給与幅は経験能力による

住宅支援:20,000円~30,000円
非喫煙者支援:10,000円
扶養補助:10,000円/人
(要件を満たした場合に支給されます)

交通費実費支給:上限あり30,000円

昇給・賞与あり

試用期間3ヶ月あり(期間中の条件:通勤手当以外の諸手当は試用期間終了後からの支給)
勤務地鹿児島県鹿児島市城南町10番7号 プリントネット株式会社 
地図勤務地はこちらです
勤務所在地
勤務期間雇用期間の定めなし
勤務時間変形労働時間制(1ヶ月単位)/休憩90分
(1)09:00~18:00
(2)15:00~00:00

(1)と(2)のシフト勤務
*所定の労働日・休日・始業終業時刻は勤務シフト表により決定し、週平均の労働時間を法定労働時間以内に設定する
*時間外労働あり(月平均20時間)
*36協定あり(臨時的な受注増大や大規模クレーム対応など納期が逼迫する場合に年6回を上限に月90時間、年720時間まで延長)

*休日:8日(会社カレンダーによる)
*年末年始休暇:5日((2月30日~1月3日)
*有給休暇:週の労働時間・日数により、法定どおり付与致します
*特別休暇、看護・介護休暇制度あり
*年次有給休暇については、試用期間満了後に付与します
待遇*マイカー通勤可(敷地内駐車場:本人負担費用2,000円/月)
*加入保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
*退職金制度あり(勤続3年以上)
*服装自由(カジュアルオフィス系)
*健康診断(年2回)、ストレスチェック
*慶弔制度あり(慶弔見舞)
*その他、食事(お弁当)代の一部補助もあります
*BBQによる交流会を年1回~2回開催
(鹿児島の美味しいお肉や刺し身などを堪能)
*部署内での懇親会費用一部補助
*誕生月にギフト券進呈
*受動喫煙対策:屋外(ベランダ)に喫煙スペースあり
応募資格18歳~59歳の方(夜勤勤務があるため・定年年齢60歳を上限とするため)
高校卒業以上
基本的なPC操作ができる方(ワード、エクセル)など

◎未経験から始めている先輩社員が殆どなので経験がなくても可!

「従事すべき業務の変更の範囲」「就業場所の変更の範囲」の記載がない場合は面接時に説明いたします。

応募情報

応募方法ここまでお読みいただき、ありがとうございます!
ご興味を持っていただけましたら、「お電話」または「かんたん応募」よりご応募ください。
応募先プリントネット株式会社
電話番号050-3734-6517
担当管理課 採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 鹿児島県961件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット