プリントネット株式会社
カスタマーセンタースタッフ【正社員】
掲載期間 24年08月07日〜25年08月31日
南林寺バス停から徒歩2分
月給185,000円~300,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【移住支援金対象求人】
[インターネットによる印刷物の通信販売事業]
当社のインターネットサイト経由でお客様より印刷物の注文を受け、自社工場で製造納品を行う形で商業印刷物の販売を行っています。
チラシやパンフレット等を取り扱う印刷通販会社です。
受注から製造・発送全般を行っています。
2018年創業50周年を迎え、東証JASDAQ(現、スタンダード市場)に上場。
お仕事内容
○カスタマーセンターでのオペレーター業務をお任せします。
【職務内容】
◇電話オペレーター業務
HPサイトの商品や使用方法の問合せに対しての説明など
◇注文処理、自動処理以外の作業指示書の作成
◇メールによる問い合わせ対応
※電話応対など、お客様との会話が好きな方。
未経験の方でも専任スタッフにより、丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
多数の若手社員が活躍中。
【業務の変更範囲:事業所の定める業務】
【転勤の可能性:なし】
給与 | 月給185,000円~300,000円 ※給与幅は経験能力による 住宅支援:20,000円~30,000円 非喫煙者支援:10,000円 扶養補助:10,000円/人 (要件を満たした場合に支給されます) 交通費実費支給:上限あり30,000円 昇給・賞与あり 試用期間3ヶ月あり(期間中の条件:通勤手当以外の諸手当は試用期間終了後からの支給) |
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勤務地 | 鹿児島県鹿児島市城南町10番7号 プリントネット株式会社 |
地図 | 勤務地はこちらです 勤務所在地 |
勤務期間 | 雇用期間の定めなし |
勤務時間 | 変形労働時間制(1ヶ月単位)/休憩90分 (1)09:00~18:00 (2)15:00~00:00 (1)と(2)のシフト勤務 *所定の労働日・休日・始業終業時刻は勤務シフト表により決定し、週平均の労働時間を法定労働時間以内に設定する *時間外労働あり(月平均20時間) *36協定あり(臨時的な受注増大や大規模クレーム対応など納期が逼迫する場合に年6回を上限に月90時間、年720時間まで延長) *休日:8日(会社カレンダーによる) *年末年始休暇:5日((2月30日~1月3日) *有給休暇:週の労働時間・日数により、法定どおり付与致します *特別休暇、看護・介護休暇制度あり *年次有給休暇については、試用期間満了後に付与します |
待遇 | *マイカー通勤可(敷地内駐車場:本人負担費用2,000円/月) *加入保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) *退職金制度あり(勤続3年以上) *服装自由(カジュアルオフィス系) *健康診断(年2回)、ストレスチェック *慶弔制度あり(慶弔見舞) *その他、食事(お弁当)代の一部補助もあります *BBQによる交流会を年1回~2回開催 (鹿児島の美味しいお肉や刺し身などを堪能) *部署内での懇親会費用一部補助 *誕生月にギフト券進呈 *受動喫煙対策:屋外(ベランダ)に喫煙スペースあり |
応募資格 | 18歳~59歳の方(夜勤勤務があるため・定年年齢60歳を上限とするため) 高校卒業以上 基本的なPC操作ができる方(ワード、エクセル)など ◎未経験から始めている先輩社員が殆どなので経験がなくても可! 「従事すべき業務の変更の範囲」「就業場所の変更の範囲」の記載がない場合は面接時に説明いたします。 |
応募情報
応募方法 | ここまでお読みいただき、ありがとうございます! ご興味を持っていただけましたら、「お電話」または「かんたん応募」よりご応募ください。 |
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応募先 | プリントネット株式会社 |
電話番号 | 050-3734-6517 |
担当 | 管理課 採用担当 |