株式会社オーガランド

コンシェルジュ(受注事務)【正社員】

掲載期間 23年02月21日〜25年01月01日

JR国分駅より徒歩15分

月給192,000円~221,000円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 未経験者歓迎
  • 交通費一部支給
  • 経験者歓迎

注目ポイント

【移住支援金対象求人】
=企業理念=
『ネットショップで地方を元気に、そして地方圏から日本を元気に。』

=会社概要=
株式会社オーガランドは、霧島市に本社を構え、ネットショップ運営事業を行っております。
コンセプト・ターゲット・ジャンルを問わず、ネット専売にて約50店舗運営中。

また、大手ECモールにて10年連続受賞や店舗様向けの勉強会では講師を担当するなどの実績も多数ごさいます。
2005年に設立し、従業員数は200名ほど。
年商は25億円を超え、どんどん成長し続けている会社でございます。

=====================
◆会社説明会(WEB/対面)も実施中!
1)個別でのWEB/対面説明会<ご希望日時で実施>
2)定期開催のWEB/対面説明会<月2回開催予定>

応募や面接前に、会社や職種について知りたい
という方は、ぜひオーガランドホームページより
エントリーお待ちしております^^

https://ogaland.co.jp/recruit
=====================

お仕事内容

=メンバー14名、20代~30代活躍中!=
お客様の健康と笑顔を創造し、おもてなしの心でサポートする受注お客様対応へ従事して頂ける方を募集します♪

~研修プラン・育成ノウハウが充実!~
オープンデスクを取り入れており先輩への質問や相談もしやすい環境!
商品知識やPCスキルは通常業務を通しながらも習得できますので、未経験の方からの応募も歓迎しております!

=主な仕事内容=
■受注
専用ツールを使用し、ご注文情報を伝票化し発送部へ。
※受注は一括処理・自動化されているものがほとんどです。

■問合わせ対応
注文や商品についてのお問い合わせ対応
ネット専売のため、メールでの対応が9割です。
※テレアポ等の電話営業は一切行っておりません。

■他部署連携・その他
企画開始前の他部署ミーティングや新規店舗オープン対応、各ショッピングモールの機能変更に伴う対応、配送会社との連携 etc...

給与月給192,000円~221,000円

賞与/昇給 年2回

通勤手当あり(上限20,000円/月)

試用期間3ヶ月あり(同条件)
勤務地鹿児島県霧島市国分野口東1294-1 株式会社オーガランド 
地図勤務地はこちらです
勤務所在地
勤務期間雇用期間の定めなし
勤務時間固定時間制/休憩60分
09:00~18:00

=休暇・休日=
シフト制による週休2日制
(月間休日数:9~11日)
※年間休日数:121日 *2024年度
※前月にシフトを作成しますので、
希望休や有給などの申請も可能です。

≪その他休暇について≫
・有休休暇(時間単位の取得可)
2023年取得率実績 76.3%
・年末年始休暇
・特別休暇(ポイント休暇)
・産前産後休暇
・育児休暇(時短勤務制度あり)
・生理休暇
・介護休暇
待遇・転居費用補助制度対象
※詳細はホームページよりご確認ください
・加入保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
・駐車場自己負担なし
・ネットショップ研究手当(会員ランク)
・社内部活制度
・社内バーカウンター無料
・学び補助制度(書籍購入補助)
・椅子購入補助制度
・もってけサプリメント
・髪型、服装自由
・受動喫煙対策:屋内禁煙(喫煙可能場所あり)
応募資格■59歳以下の方(定年年齢60歳を上限とするため)

■人材採用理念は、「現能力よりも向上心・吸収力」

歓迎
・積極的に知識を吸収し、成長を楽しめる方
・自身の強みを発揮しながら挑戦/活躍したい方
・チームワークを大切にできる方
・お客様・同僚のサポートにやりがいを感じる方
・パソコンでの作業が好き(苦手ではない方)
※給与については、経験・能力を考慮して面接時に決定

「従事すべき業務の変更の範囲」「就業場所の変更の範囲」の記載がない場合は面接時に説明いたします。

応募情報

応募方法お好きな方法をお選びください
1)【応募ボタン】24時間受付中
2)【メール受付】下記メールアドレスにて受付
   └株式会社オーガランド中途採用担当 宛
    アドレス:saiyo@ogaland.com
3)【LINE受付】公式LINEにてやり取りが可能です
   https://lin.ee/jWAoNHa
4)【ホームページ受付】24時間受付中
   https://ogaland.co.jp/recruit

■選考の流れについて
step1:エントリー
step2:*応募書類の提出
step3:書類選考(7営業日程度)
step4:面接2回/適性検査(2種)
step5:採用・入社

《*応募書類》
1)履歴書(写真付/メールアドレス記載)
2)職務経歴書
※パートアルバイトは「履歴書」のみでも構いません。
※PC入力・手書きどちらでも構いません。

■提出方法
お好きな方法をお選びください
1)郵送
2)メール
3)公式LINE
応募先株式会社オーガランド
電話番号0995-57-5031
担当採用チーム 中途採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 鹿児島県965件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット