株式会社オーガランド_加治木オフィス

商品の在庫管理・発注管理(ネットショップ)【正社員】

掲載期間 25年09月10日〜26年09月30日

JR九州 日豊本線「錦江駅」より徒歩15分

月給220,000円~250,000円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 未経験者歓迎
  • 交通費一部支給

注目ポイント

【移住支援金対象求人】
=企業理念=
『ネットショップで地方を元気に、そして地方圏から日本を元気に。』

=会社概要=
2005年設立。鹿児島県霧島市に本社を構え、
ネットショップ専売にて現在42店舗程を運営。
年商は30億円と企業としても成長中です!

キャリア(中途)入社が8割を占めています。
向上心や吸収力があれば、どんどん成長・活躍できる環境となっております。

お仕事内容

販売している食品・雑貨全般の在庫・発注の管理をメインに幅広い業務を担っている商品管理チームとなります。

<お仕事内容>
〇既存商品の在庫管理・発注業務
在庫欠品がないように管理システムを使用しモールのセールにも備えます。
〇商品のリニューアル案件対応
社内やお客様からの声をもとに販売商品のリニューアルを行います
その他にも様々な業務を遂行していただきます

■従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
■転勤の可能性:あり(鹿児島県内事業所のみ/本人の意向を必ず確認します)

給与月給220,000円~250,000円
固定残業代42,000円~47,000円(30時間分)含む
*超過分は追加で支給
*時間数は、固定残業代の算出根拠となるものです。実際の時間外労働の時間数の見込みや実績を示すものではありません。

通勤手当(上限20,000円/月)
ネットショップ研究手当
役職手当

賞与/昇給 年2回

試用期間3ヶ月あり(同条件)
勤務地鹿児島県姶良市加治木町木田3892-1 株式会社オーガランド 加治木オフィス 
地図勤務地はこちらです
勤務所在地
勤務期間雇用期間の定めなし
勤務時間固定時間制
9:00~18:00(休憩60分)

*月平均労働日数:20.4日
*月平均労働時間:163時間
*時間外労働あり:月平均 11時間

■休日
*完全週休2日制(土日祝)
*年間休日数:120日
*6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
待遇*社会保険完備
*マイカー通勤可(敷地内に無料駐車場あり)
*受動喫煙対策あり(喫煙スペースあり/社外駐車場にて)
*育児・介護・看護休暇取得実績あり
応募資格*59歳以下の方(定年年齢60歳を上限とするため)
*学歴不問

商品管理は【オーガランド1】
いろいろな経験ができるチーム!
携わる分野が広く、様々な知識や経験を得ることができるため、
挑戦・スキルアップしたい方のご応募をお待ちしてます!

「従事すべき業務の変更の範囲」「就業場所の変更の範囲」の記載がない場合は面接時に説明いたします。

応募情報

応募方法ここまでお読みいただき、ありがとうございます!
ご興味を持っていただけましたら、「お電話」または「かんたん応募」よりご応募ください。

【選考について】
書類選考

面接(2回予定)

▼応募書類
履歴書(写真貼付)
職務経歴書

▼送付方法
*郵送
〒 899-4341
鹿児島県霧島市国分野口東1294番1
*Eメール
saiyo@ogaland.com
*LINEからも提出可

▼結果通知について
書類選考結果通知は、書類到着後7日以内
面接選考結果通知は、面接後7日以内

▼選考に関する特記事項
1次面接は基本、オンライン(zoom)実施
選考の中で適性検査を2種実施

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◆会社説明会(WEB/対面)も実施中!
詳細はホームページ・お電話・公式LINEより
お申込み/お問い合わせください。
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応募先株式会社オーガランド_加治木オフィス
電話番号0995-57-5031
担当採用担当

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    • 鹿児島県1112件

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